ashiyasediet’s blog

高校までスポーツをやってきてふくらはぎの肉が落ちない人必見、時間がかかり筋肉をつけず痩せる方法が見つからないため諦めている人に、2週間で歩き方改善を使ってスタイルアップを叶え、周りから垢抜けたと言われる方法

歩き方改善でダイエット!

高校まで運動部で頑張ってきた

女子大生のみなさん、

 

 

『脚に筋肉がついて

 痩せれない』

 

『夏に脚を出せない』

 

『スタイルのいい友達と

 比べて落ち込む』

 

一度は悩んだ経験がありませんか?

 

f:id:kyoka_s:20210324234833j:image

 

 

 

脚が細くて

スタイルが良いと

 

服が似合って

垢抜けて見えますよね!

 

隣に並ぶ友達が

羨ましく思えてきたりします…

 

f:id:kyoka_s:20210322144334p:image

 

 

 

 

しかしネットで調べても

 

筋肉を落としたいのに

筋トレばかり、、

 

マッサージも毎日

続きそうにない、、

 

 

筋肉がついてしまっては

痩せるまで

かなり時間がかかりそうですよね

 

 

f:id:kyoka_s:20210322143552j:image

 

 

 

 

脚痩せを諦めてしまった方に…

 

筋トレ以外の方法は

あります!

 

 

筋肉をつけずに

痩せられて

スタイルアップもできたら

いいですよね!

 

f:id:kyoka_s:20210322143619j:image

 

その1つの方法として

カラダの歪みを改善する

方法があります

 

 

例えば

正しい歩き方を身につけて

脚痩せに繋げることができます!

 

f:id:kyoka_s:20210325000923j:image

 

正しい歩き方で痩せる理由は

 

ふくらはぎの筋肉を使わずに

歩く癖をつけられるから

 

カラダ全体のバランスを調整し

筋肉をつけたい所だけに

つけられるからです

 

 

f:id:kyoka_s:20210322143705p:image

 

歩き方がキレイになれるだけでなく

脚痩せできるなら

一石二鳥ですよね!

 

 

歩き方さえ意識すれば

簡単に続けられる

ダイエットです!

 

 

f:id:kyoka_s:20210322143713j:image