ashiyasediet’s blog

高校までスポーツをやってきてふくらはぎの肉が落ちない人必見、時間がかかり筋肉をつけず痩せる方法が見つからないため諦めている人に、2週間で歩き方改善を使ってスタイルアップを叶え、周りから垢抜けたと言われる方法

脚に筋肉がついて悩んでいる人のためのブログ

                                脚痩せ

 諦めてしまっていませんか?

 

 

f:id:kyoka_s:20210405113556j:image

 

 高校まで運動部で頑張ってきたあなた!

 

 

大学に入ってお洒落したいと思うけど

 

脚の筋肉のせいで太く見える…

 

脚を出した服を着る勇気が出ない

 

大学の友達と並ぶと

自分のスタイルが気になる

 

などと悩んでいませんか?

 

 

脚を細くするダイエットを調べても

 

脂肪を無くすための方法ばかり

 

残念ながら

これでは効果が出ないのです、、

 

筋肉を消せる方法がなくて

 

もう無理かも、、

と諦めてしまった方も多いと思います。

 

 

f:id:kyoka_s:20210405114619j:image

 

 

        しかし

 まだ諦めなくて大丈夫です!

 

 あなたに合ったダイエット方法はあります!

 

間違った方法で続けると

痩せるのに時間がかかるけれど

自分に合うものがすぐ分かれば

ダイエットも早いです!

 

 

すぐに痩せて

好きな服を着たいですよね?

 

痩せてる!と実感できる

楽しいダイエットにしたいですよね?

 

痩せて

垢抜けて

 

大学の周りの人達から

『雰囲気変わった』

キレイになったね』

と気付かれたいですよね?

 

   少しでも共感してくれたあなたは

   ぜひ最後まで読んでいって下さい!

 

f:id:kyoka_s:20210405114649j:image

 

_____________________

 

 

実は私自身も

10年間クラシックバレエを習っていました。

スポーツではないし、バレリーナって細っそりしてそう。そういうイメージだと思います。

 

でも実際は

つま先立ちして踊ったりと、

ふくらはぎの筋肉が

かなりついてしまうんです。

 

これはバレエ経験者なら共感できる悩みです…

 

私の脚を見ただけで、同じバレエ経験者の方が「バレエやってた?」

と聞いてきたくらいです(笑)

 

小さい頃から始めて10年習い

何年も前に辞めてしまいましたが

体の柔らかさと引き換えに

ガッチリとした脚が残りました(笑)

 

 

普通なら

太ももが気になる女子の方が多いですが、

太もものお肉よりふくらはぎの方が

気になってしまうんですよね。

 

 

f:id:kyoka_s:20210405132636j:image

 

 

                       中学校、高校と

           ほとんど諦めて

         過ごしていました。

 

 

平日も土日も1日中部活をやっていて

帰ったら課題を終わらせ、ご飯を食べて寝る、という毎日だったため、時間がなく、ダイエットまで気が回りませんでした。

 

もちろん部活でお腹が空いて

ご飯はしっかり食べていました!(笑)

 

 

それでも制服がスカートで、周りの友達が

とにかく細い子ばかりだったんです。

同じ制服を着ていると、余計に比べ易くて、

下半身が太いことは気になり続けていました...

 

 

f:id:kyoka_s:20210405133339j:image

 

 

こで思いつく限りの事をやってみたんです。

 

脚のつま先から太ももの方まで

セルライトを流すマッサージ

着圧レギンスを寝る時に履き

お米を2口までに減らしていました。

 

 

しかし

全く変わりませんでした。

筋肉が

使わない間に脂肪に変わっただけでした。

 

 

変化が無いため

モチベーションはゼロに。

 

 

私はダイエットをまともにした事がなく

とっても怠惰なタイプなので

すぐに辞めてしまいました!

 

そこから高校生で諦めてしまい

脚をいかに隠して太いように見せないか

という事を考えて服を買うように

なってしまったんです。

 

 

f:id:kyoka_s:20210405172124j:image

 

 

そのまま大学生になり、

高校からの友達や大学で一緒にいる友達が

どんどん垢抜けて

オシャレになっていくのを見て

 

 

やっぱり仕事始めたら好きな格好できないし、今のうちに着たい服が着たい!

という思いが再来しました。

 

 

さらに追い討ちをかけたのが

当時付き合っていた彼に

アスリートみないな脚だね

と言われたんです!

 

結構悔しかったです...

 

バレエやってたから、と言い返したかったのですが、とっくに辞めているから言い訳にならない気がして、悔しい気持ちから痩せてやろう!と思いました。

 

 

f:id:kyoka_s:20210405173525j:image

 

 

ちょうど

自粛期間に入った頃です。

時間もあるしダイエットしてみよう!

と珍しくやる気になりました。

 

 

全く知識が無かったのですが、

フィットネスジムバイトで教わった

基礎知識に加えて

 

とにかく色んな

Instagram、サイト、YouTube

サーフィンしました。

 

かし自分が1番悩んでいる

''ししゃも脚''を治せる方法が

本当に少なく、これだと信じてやってみよう!

と思える方法が見つかりませんでした。

 

 

f:id:kyoka_s:20210405140517j:image

 

 

     そこである日

      同じバレリーナの方の

  ''ストレッチ''を見つけました。

 

 

その方は、ダイエットというより

バレエレッスン用のストレッチでした。

そのため、脚痩せ用はほんのわずか。

 

でも、同じ経験を持つ人の言うことは

なぜか信じられるんです。

やっと見つけました。

 

私はまず、それだけをトライしてみました。

 

ですが、

それだけでは物足りないと感じるようになり

他にも探すようになりました!

 

余計に筋肉がつかず

脚痩せ出来そうなものを漁っていきました。

 

探していくうちに

自分に合ったものだけをやっていけばいい

自分で組み合わせてみよう

と思いつき

 

     何度もやっていくうちに

   1つのルーティンになりました!

 

 

f:id:kyoka_s:20210405141331j:image

 

 

始めて2週間ほど経った頃でした。

 

毎日会う母に、

脚痩せたんじゃない?

何かやってるの?

 

と聞かれたんです!

自分でもびっくりしました!!

 

 

1回やるだけでも、

 

むくみが消え

筋肉が張る感じがなくなり

脚だけでなく全身デトックスされた感覚で

スッキリ

 

自分でも実感していました

嬉しかったです

 

しかも

やらないと調子が出ないと思うくらい

毎日続けても

全く苦じゃないんです

 

もう一度言いますが

私はダイエットなんてまともにした事がない

ダラダラ人間です

 

 

f:id:kyoka_s:20210405140758j:image

 

 

それを見た母が

私もやりたい!

と言いました

 

母も元バスケ&ソフト部の

同じような体型で

毎日長時間歩いたり、家事をしている母でも

 

脚がスッキリしてきた

と今でも続いています!

 

 

   誰がやっても続くし

 効果があると分かりました!

 

       他の人の悩みも

       解決出来たことで

     私の自信にもなりました!

 

 

f:id:kyoka_s:20210405140738j:image

 

______________________

 

 

色んなものを参考にして

自分の悩みに効くものだけを組み合わせて

出来上がったので、

 

このメソッドが完成するまでの時間は

効果が上がるまでより長くかかりました。

 

 

でも、ここで疑問に思ったんです。

 

ダイエットトレーナーはたくさんいるし、

この悩みを持つ人はいっぱいいるはずなのに、なんで方法を伝えてる人はいないんだろう?

 

 

そこから

 

私がやってきた方法で、

同じ悩みを持つ人達が

少しでも早く解決できたら

いいなと思いました。

 

私も何年もすごく悩んでいたから、

少しでも救いになれば

とこの方法を伝えることにしました!

 

それに

人助けと言っては大げさですが

 

出会った人をサポートし喜んでもらう経験は

あまり出来ないですし、

自分の力を上げるためにもやってみたい、

と思いました。

 

 

f:id:kyoka_s:20210405140833j:image

 

_____________________

 

 

   ここまで読んできて下さったあなた

 

 次はあなたの番です

 

 

私みたいに

方法が見つからず悩む事のないように

少しでも多くの人に見つけて貰えるよう

ブログというかたちで発信しました。

 

 

また

''私が脚痩せを叶えた方法''

を伝える手段としてPDFにまとめ、

あなたに見て貰えるようにしました!

 

 

ダイエットしたいという友達は

周りにいるかもしれませんが

 

ひらめ筋を治したい

という悩みは中々共感しにくく、

痩せ方を知っている友達に出会えません。

 

 

f:id:kyoka_s:20210405140919j:image

 

 

  あなたも私と同じ悩みを持つ方なら、

 早くこの方法を共有したいと思っています。

 

このPDFには

 

・脚の太さが気になる

 

・好きな服を着られるようになりたい

 

・友達から垢抜けた?と気づいて貰いたい

という人に向けて作りました。

 

   

   このメソッドを通してあなたは、

       悩みを解決して

   なりたいスタイルになれます!!

 

  ずっとこのままでもいいやと思う人は

   この先を読まなくて大丈夫です!

 

 

f:id:kyoka_s:20210405173617j:image

 

 

また

 

   ダイエットが続いたことがないと

     不安になったあなた、、

 

 

これは毎日の''習慣''で出来た''癖''を

治すメソッドでもあります。

 

そのため

このメソッドを意識して生活するだけで

改善されていきます。

とても簡単なことなので、心配はいりません!

 

 

悪い癖はできるだけ早く治した方が楽!

気にした時が治せる時です!

 

それに

早く痩せて、1番楽しめる大学生活のうちに

好きな服を着て好きなことしたいですよね!

 

  今のうちです!

 

 

f:id:kyoka_s:20210405172648j:image

 

 

このPDFには

私がやってみて成功した物だけを

詰め込みました。

 

 

と言っても半信半疑の方が多いと思います。

 

絶対痩せられるから信じてやってみよう!

と決断できた方に受けとって頂きたいです。

 

 

 このメソッドを手にして、変化を得るのは

   あなた次第です。

 

 

f:id:kyoka_s:20210405174501j:image

 

 

しかし、PDFのデータを送るのに

私の公式LINEを使って送っています。

 

もちろん、私以外の人にあなたのIDを

伝えることもありませんし、

LINEが他の人から送られて来ることも

ないです。個人情報は責任持って管理します。

 

ご理解頂ける方は

 LINE@登録お願いします!

 

 

 

f:id:kyoka_s:20210405154403j:image

 

 

また、このメソッドは

誰でもすぐに効果が出てしまうため

 

 

         PDFは

  10人限定で無料

       でお渡しします!

 

 

人数限定です!

ここまで読んでくれたあなたに

いち早く成功を手にしてほしいから

今すぐLINE登録をお願いします!

 

 

登録して頂いた方に

PDFを無料でプレゼントします!

 

f:id:kyoka_s:20210405171823j:image

 

 

私と一緒にキレイになりませんか?

 

このブログを見つけてくれたあなたにとって

良いきっかけになる事を願っています!

 

 

f:id:kyoka_s:20210405141106j:image